いろんな情報を発信していきたいです!
寒い日が続きますが、
冬は、手荒れにも悩む人が多いかも。


ハンドクリームをたっぷり塗って、
この「やわらか手袋」をはめて寝ると、翌朝手はしっとり!すべすべに!



小豆島ピュアオリーブオイル使用で
普通の繊維では得られない、極上の肌触りが特徴です。

生地には、最高級コーマ糸を使用!
繊細な編みあがりで、

手首まで包みこめる長めの丈だから、
お休み時にしっかりあたたか!安心感も!


お風呂あがりに、
ハンドクリームを塗りながら、マッサージも!

手にはツボが多いから、
マッサージがツボ押しにもなって、疲れもとれて、

驚くほどやわらかしっとりつつみこむ手袋をはめて、
おやすみなさい

先月、期限付の楽天スーパーポイントを消費しようと
1000円くらいで何かいいのないかなぁ?と探して、

楽天市場内をうろうろしてた時に
衝動買いしたプチプラなネックレスが大ヒット

↓これこれ、ブラックスピネルネックレスです。



直径3mm~4mmの多面カットが施されていて、

見た目もきれいで、
普段使いにしてるけど、周りからも好評ww

セレブや芸能人も愛用してるって読んで買ったけど、
大正解でしたww

ブラックスピネルは、
破邪の力を持ち、身を守り、持ち主を美しく見せ、ポジティブな面を引き出し、
成功を助け、物質的な問題に洞察をもたらす…そうな。

このまま着けてもいいし、
ペンダントチェーンとしてもOK!
…幅広い使い方ができちゃうね。

ブラックを買ったけど、他の色も買う予定ですww