いろんな情報を発信していきたいです!
バレンタインデーが終わったと思ったら、
2月も残り1週間ほど。ほんと早い!
来月には、ホワイトデーがありますね。



ハート形のかわいいバームクーヘンを見つけました



楽天バームクーヘンランキング1位と大人気の
花えちぜんのバウムクーヘン!

このハートの形のしっとり苺バウムクーヘンは、
地元福井のとれたて卵と北海道産の生クリームを贅沢に使って、
丁寧にしっとりと焼き上げてあります

ホワイトチョコでコーティングされていて、
イングリッシュローズの花びらペーストのフリーズドライが
トッピングされて、とても豪華


ホワイトデーに贈って、
自分も一緒に食べる…と考えると、
見た目もかわいくて、こだわりのお味がいいよね♡

うん!
今年のホワイトデーは、ハート型バームクーヘンに決まり♡♡


立冬も過ぎ、寒くなってきました!
そろそろ、クリスマスの準備をしないとね!


今年のクリスマス、お肉を骨付きでガブリ!…これいいかも♡♡



ニュージーランド産の少し小ぶりのフレンチラムラックで、
TheMeatGuyオリジナルのラムラブスパイスミックス付。

フレンチラムラックとは、
仔羊のロースのあばら骨がついたもの。

ニュージーランド産はオーストラリア産よりも柔らかく、
お口の中でとろけるほど。

骨と骨の間をカットすると、ラムチョップ約8本分に!

ラムラブスパイスミックスがついてるから、
ラムの独特のくさみが気になる方も安心!

海塩やブラックペッパー入りの香りの強いスパイスで、
ラムの旨味を引き立たせてくれる!

そして、ラム肉って低カロリーだから、
ダイエット中にもうれしい!栄養豊富だしね!

クリスマスは、ガブリ!といきたいしね♡♡